W杯の思い出⑦ – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

W杯の思い出⑦

 

  さて、今回は、2002年日韓大会について書きたいと思います。

 

 この大会の期間中は、はっきり言って仕事になりませんでした。おそらく、W杯を自国で

 

 観戦できることはもう無いと思いましたので、チケットをたくさん取り色々な試合を観ま

 

 くりました。以下が観戦した試合です。

 

 6月1日    札幌ドーム    ドイツ対サウジアラビア

   札幌まで遠征して観戦しました。クローゼのハットトリックでドイツ圧勝。

 

 6月2日   埼玉スタジアム  イングランド対スウェーデン

   ベッカムはかっこ良かった。イングランドのサポーターと盛り上がりました。

 

 6月4日   埼玉スタジアム  日本対ベルギー

   国家斉唱の時、感激のあまり涙が溢れて不覚にも泣いてしまいました。

 

 6月26日  埼玉スタジアム  準決勝  ブラジル対トルコ

   ロナウド・ロナウジーニョ・リバウドの3Rはすべてが凄かった。

 

 サッカーに関わった者にとってW杯が自国で観戦できた最高のひとときでした。

 

 2022年に再び開催できることを願いたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

投稿日:2010年6月7日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院