連勝 – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

連勝

 

  久しぶりに浦和レッズネタです。

 

 リーグ戦も後半に入り、やっとのことで連勝しました。しかも、アウェー初勝利。

 

 チーム戦術が浸透してきてやっと安定した戦いが出来ているような気がします。

 

 あまりいち選手のことは書きたくはないけれども、新外国人選手のランコはいいですね。

 

 戦術的な話ですが、ボールが中で納まるので、攻撃のバリエーションが増え、決定率が上がって

 

 得点しやすくなっていますね。ワシントンが退団して以来、やっと求めてた選手が来てくれまし

 

 た。これからも期待したいですね。

 

 残念ですが、日本代表元監督でレッズの初代監督であられた森 孝慈氏がお亡くなりました。

 

 何回か一緒に食事をさせていただき、サッカーの事を熱く語っていたことを思い出します。

 

 謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

投稿日:2011年8月1日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院