釣りです! – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

釣りです!

GWに富士山のふもとの湖に釣りに行きました(^O^)

夜中の3時頃に出発して5時過ぎに着いたのですが
富士山の大きさと綺麗さに感激しました(・д・)
朝日できらきらしてました!
さすが世界遺産ですね
6時過ぎから釣りを始めたんですが
釣り初心者の私は糸が頻繁に絡まってしまい友達に迷惑かけてしまいました(:ε:)
お昼過ぎまで頑張りましたが
一匹も釣れず悲しかったですが
釣りの楽しさに気がついてしまい
近いうちにmy釣りセットを買いに行きます(^O^)
再来月にまたこの湖に行くので
今度こそ釣りたいです!
あと、スワンボートに乗りたいです(・Α・)

投稿日:2014年5月14日  カテゴリー:スタッフのつぶやき

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院