銀メダル – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

銀メダル

 

  昨日、なでしこJAPAN No12であり浦和Reds Ladies No3矢野喬子選手

 

 

  ロンドンオリンピックでの銀メダル獲得のお祝いの会を開きました。

 

 

  オリンピックの選手村のこと、なでしこJAPANの裏話など普段では聞けないことが聞けて、

 

 

  楽しいひと時を過ごしました。

 

 

  それと銀メダルを見ただけではなく、掛けさせていただきました。その一瞬はメダリストの気分を

 

 

  味わうことができ貴重な体験をさせていただきました。

 

 

  これからも矢野喬子選手はもちろんのこと、女子のサッカーを応援いていきたいと思います。

 

 

     009.JPG     皆さまに少しだけメダリストの気分をどうぞ。  

投稿日:2012年9月3日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院