30年振り – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

30年振り

 

  先日、中学時代のサッカー部の恩師が退官されたため、OBによる退官記念パーティーが

 

 浦和のホテルで開かれました。中学を卒業して以来、会っていなかった同級生や先輩・後輩に

 

 30年振りに会うことが出来ました。当時の面影が残っている人、全くの変わってしまった人、

 

 それぞれでしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。

 

 皆様も一度、同窓会を開いてみると当時のことが、鮮明に蘇ると思いますよ。

 

 ちなみに9月には大学卒業20年の同窓会もありました。

 

 2011年は、懐かしい面々と出会えた一年でした。

 

  

投稿日:2011年12月1日  カテゴリー:一般

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院