勝利 – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

勝利

 

  やっと先週の土曜日にJリーグが再開されました。どの会場でも選手の気持ちがこもった

 

 試合だったと思います。

 

 さて、わが浦和レッズはこの2年間のサッカーは、何だったかと思うぐらいの完璧な試合内容

 

 でした。チームの一体感もあり選手もサポーターも楽しんでいたように思います。

 

 まだ修正するところありますが、このままのサッカーをしていけば強い浦和レッズの復活も近い

 

 と思います。

 

 ただ残念なことは、ホーム開幕戦の日曜日だというのに、埼玉スタジアムが5万人の観客になら

 

 なかったことです。みんなでスタジアムに足を運んでレッズを応援しましょう。

投稿日:2011年4月27日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院