アジア制覇 – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

アジア制覇

 

  久しぶりにサッカーネタをひとつ。

 

 皆様もご存じの通りサッカー日本代表がアジアカップで4回目の優勝を飾りました。

 

 このことは、素晴らしい結果でした。ただ、忘れてもらいたくはないのですが、この結果は、

 

 あくまでもW杯の日本代表がベースであると思います。チーム一丸で戦うこと重要性や

 

 守備のやり方など今回の大会でも見られました。このベースの上に、ザック監督の采配や

 

 W杯出場組の経験がプラスされたものだと思います。

 

 これからの日本代表の試合が楽しみですね。

 

 

投稿日:2011年2月1日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院