悲劇 – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

悲劇

 

  久しぶりに浦和レッズの試合を観戦しました。勝てない試合が多くてもレッズのサポーターは

 

 凄い。鹿島戦とはいえ、5万人を超える観客が埼玉スタジアムに集まりました。

 

 5万人で行うビジュアルは圧巻でした。

005.JPG 

003.JPG 試合はと言うと1点リードのロスタイムに同点ゴールを奪われ                     引き分けでした。

 

 今シーズンはロスタイムに点を入れられるパターンが多すぎます。ただ今回の失点は鹿島                       

 

 の選手との意識の違いがわかった試合でした。試合後のインタビューで鹿島の選手は勝て                         

 

 なかったことに悔しさをだし、レッズはというと戦う姿勢は見せられたと思うと言うコメントでした。                         

 

 プロなんだから戦うのは当たり前だし、勝つことがすべてだと思います。

 

 選手の意識改革が必要かもしれません。また、監督の手腕に完全に限界をみました。あんまり                          

 

 監督批判をしない私ですがこれ以上は我慢ができませんので今回は書かせてもらいました。

 

 それから友人の阿部勇樹選手の移籍が発表されました。是非ともイングランドで頑張ってほしい                     

 

 ですね。浦和から応援したいと思います。

 

 

 

 

 

投稿日:2010年9月3日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院