道筋 – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

道筋

 

  皆さまは、早朝のデンマーク戦をLIVEで観戦しましたか?我らが日本がついに決勝トーナメン

 

 トに進出しましたね。今日という日は、日本サッカー界にとって歴史的な日になりました。

 

 というのも、これから日本のサッカー界が進むべき道筋がはっきりと見えたような気がします。

 

 ようするに日本が世界と戦うためにどのようなサッカーをしていけば通用するのかが、この大会

 

 で確信できたと思います。これをステップに世界との差を縮めていければと思います。

 

 これからが本当のW杯ですから皆さんも楽しんで日本を応援しましょう。

 

投稿日:2010年6月25日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院