勝利 – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

勝利

 

  日本代表がやってくれました。アウエーでのW杯初勝利おめでとう!

 

 と喜ぶのはここまでで。昨夜の試合で勝ち点3を取っただけで決勝トーナメントに

 

 進出した訳でもないし、本当の勝負はこれからです。ただあくまでも私見ですが、

 

 昨夜のシステムで試合をしてもらいたくはないです。確かに守りという点では、シス

 

 テムは機能していたと思いますが、守り中心のサッカーでは、世界との差が縮まる

 

 ばかりか開くような気がします。Best4に入るという目標を達成するには、こういう戦

 

 いかたになるのもしょうがないですが・・・・・。

 

 しかし、相変わらずですが、マスコミはどうにかならないものですかねぇ。

 

 あれ程、岡田監督を批判していたと思ったら一夜にして絶賛ですか・・・?

 

 これがマスコミ報道なのかしれませんが・・・・。

 

投稿日:2010年6月15日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院