最近… – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

最近…

最近いきなり寒くなりましたねー!!!

おかげで体がついていけなくて風邪気味です(^_^;)
話は全然変わりますが、この頃すごくディズニーランドに行きたくてしょうがありません!笑
しかもジャングルクルーズが新しくなったとかなんとか…超乗りたい!!(′∀`人)
園内ハロウィン仕様になっててめちゃめちゃかわいいとか…超見たい!!!(′∀`人)(′∀`人)
ハロウィンの時期に行くのが好きなんですよね~(′ε`*)
気温も暑すぎず寒すぎず!
しかも園内かわいいし、かぼちゃ系の食べ物とかおいしいんです(′・∀・`)
でも今はジャングルクルーズ人気ですごく混んでそうなので、しばらくはおあずけです(T_T)/~~~

投稿日:2014年9月19日  カテゴリー:スタッフのつぶやき

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院