つくばのイオン – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

つくばのイオン

毎日暑いですね。

この前、友人とつくばのイオンにドライブがてらいってまいりました★
わんちゃんが入れるレストランがあるというので入りました!
お店の名前は忘れちゃいましたが(たしか、ビートルズの曲名って友人が言ってた気がしました)、わんちゃんが一緒用のレストランと人間だけ用のレストランとパン屋さんにわかれていて、中はとてもおしゃれでした!
わんちゃんが一緒用のレストランには、ドッグランもあるのでわんちゃんと一緒に食前、食後の運動に走りまわれますww
お腹があまりすいていなかったので、デザートを頼んだんですが、ボリュームがすごい!!
パフェは大きいし、フレンチトーストは大きいうえに中はとろっとろでおいしすぎです(*^ε^*)
パン屋さんでもフレンチトーストを買えるみたいなのでお土産にもいいです(`・ω・′)
食事を頼んでいる人のをみたら、それもかなりおいしそう…
今度はお腹をぺこぺこにしてご飯も食べにいきたいと思います(^^)v
パン屋さんも種類も豊富だし、全部超おいしそうでした!!
機会があればぜひ行ってみてください☆

投稿日:2014年6月27日  カテゴリー:スタッフのつぶやき

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院