横浜☆ – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

横浜☆

 

少し前に横浜に行ってきました(^◇^)

 

 

横浜といったら中華街ということで中華街で食べ歩きをしました(^u^)

 

肉まんおいしかった~

 

あれもこれも!ってなかんじで食べてたらお腹がパンパンで苦しい(ーー;)

 

それなのに帰りにまた美味しそうだったので肉まんとごまだんごをおみやげで

買ってしまいました(>_<)

 

 

食べ歩きはついつい食べ過ぎてしまいますね!

 

 

帰りは横浜駅の近くまで行く船?に乗って帰りました。

 

 

天気が良かったので景色も綺麗で最高でした(^^)

夜景はもっと綺麗なんだろうな~

 

 

充実した一日でした☆

 

                                                                                                                                N

投稿日:2013年9月9日  カテゴリー:スタッフのつぶやき

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院