運動会 – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

運動会

 

  先日、愛娘の運動会がありました。最近の運動会では、かけっこなどで順位をつけないなど

 

 少し過保護なのか保護者に気を使い過ぎているのか、盛り上がらない運動会が多いと言う話を

 

 聞いていましたが、娘の運動会では、すべてにおいて着順をつけていました。おかげで子供達は

 

 もちろんのこと親の競技でも真剣なので大いに盛り上がりました。これが本来の運動会のあるべ

 

 き姿だと思いました。いろいろな意見はあるとは思いますが、親も子供達もいつまでも心に残る

 

 思い出になるのではないでしょうか。また来年も楽しみです。

 

 しかし、歳はとりたくないですね。若い頃に出来てたことができないし、筋肉痛にはなるわで、大

 

 変でした。

 

 

投稿日:2010年10月19日  カテゴリー:一般

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院