W杯の思い出⑥ – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

W杯の思い出⑥

 

  さて、今回は1998年フランス大会について書きたいと思います。

 

 何といっても日本が悲願の本大会に出場した大会でした。予選のホームの試合は、

 

 すべて徹夜で並びチケットを取り国立競技場で観戦しましたが、悔しさあり、嬉しさあ

 

 りの予選でした。W杯に出場する難しさを前回同様、思い知りました。その分、日本の

 

 初戦のアルゼンチン戦は、日の丸が入場してきた時、テレビの前で思わず涙が出そ

 

 うでした。また、世界との差を思い知った大会でもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2010年6月5日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院