終戦 – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

終戦

 

  昨夜は、残念ながら日本は、負けてしまいましたね。日本にとっての南アフリカ大会は、終わり

 

 ました。 しかし、すでに2014年ブラジル大会は始まっています。今大会の総括をして、

 

 次期監督を早急に決める必要があります。次期監督には、今大会で見えた進むべき方向をしっ

 

 かりと間違わずに進んで貰いたいものです。日本の戦いは終わりましたが、W杯はこれからが

 

 おもしろいですので、是非、世界のサッカーを見ていただきたいと思います。

 

 あと一言。昨夜の民放のアナウンサーは実況で余計なことを言いすぎて不快に感じます。

 

 あくまでも主役はサッカーであり、また、選手です。アナウンサーが目立ってどうするの?って

 

 感じです。民放のサッカー中継は演出しすぎる傾向がありますので、もっと純粋にサッカーを

 

 見たいものです。

 

 

投稿日:2010年6月30日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院