惜敗? – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

惜敗?

 

  オランダ戦は残念でしたね。点数差は僅少でしたが、これが世界との差だと思い

 

 ます。オランダは、前半、ボールポゼッションを高めて日本の体力を奪おうとする戦

 

 術をとっていたような気がします。ところが後半になってチャンスとみたら一気に点を

 

 取りにきてワンチャンスを物にしてしまいました。後は無理せずカウンター狙いの戦

 

 術に変更して逃げ切り。素晴らしいプランでそれを実行してしまう技術、これが世界

 

 ですね。ただ、日本の体力があまり落ちなかったことは予想外だったかもしれませ

 

 んが・・・・。

 

 泣いても笑ってもグループリーグはデンマーク戦だけになりました。おおげさに言え

 

 ば、この試合に引き分け以上で決勝トーナメントに出れるかで世界との差を大きく

 

 縮めるチャンスだと思います。是非、頑張ってもらいたいものです。

 

 

投稿日:2010年6月21日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院