初戦 – 浦和 歯医者 丸山歯科医院

丸山歯科医院ブログ

丸山歯科医院は初診時に丁寧にお話を伺い、検査・診断した上で治療を開始致します。

初戦

 

  今夜、いよいよW杯の日本の初戦が行われます。楽しみですねぇ(*^_^*)

 

 ところで皆さまは、テレビでの観戦はどのようにしていますか?

 

 ちなみに私の観戦方法は、まず日本のユニフォームを着て応援します。そして、

 

 試合中は基本的に飲み食いしません。ハーフタイムにはしますが。ようするに試合に

 

 集中して応援します。まぁ選手と一緒に戦う感じですね(^◇^)

 

 この初戦が今大会の日本の結果を左右する試合になると思います。

 

 絶対に負けられない戦いが今夜23時にキックオフです。

投稿日:2010年6月14日  カテゴリー:サッカー

浦和の地域密着型クリニック、丸山歯科医院